☆12月のお誕生日会☆

12月25日はクリスマス、蓮の子ではお誕生日会がありました

子ども達は今日で学校もひと段落だったのでとてものびのびしていました

今年最後のメッセージカードを渡して、

おやつを食べていると・・・

サンタさんが登場

誕生月の子や、上級生に代表として玩具を受け取ってもらいました

みんなで大切に使ってね

そして、12月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

☆12月のお誕生日会☆

12月25日はクリスマス、蓮の子ではお誕生日会がありました

子ども達は今日で学校もひと段落だったのでとてものびのびしていました

今年最後のメッセージカードを渡して、

おやつを食べていると・・・

サンタさんが登場

誕生月の子や、上級生に代表として玩具を受け取ってもらいました

みんなで大切に使ってね

そして、12月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ