☆大晦日☆

2020年最後の開室日、蓮の子のみんなで大掃除を行いました

室内の物を廊下に出し、普段なかなか掃除ができていないところを掃除しました。

廊下やマットの下など、隅々までピカピカになりました

これで新年を綺麗に迎えることが出来そうですね

 

今年は新型ウィルスにの影響で色々なことが例年と違い、とてもバタバタとした1年でした。

子どもたち自身ひしひしとそれを感じており特別な1年になったかと思います。

先月頃から感染される方が増えてきており、まだまだ不安は拭えませんが、

できる限りの予防をし、また来年も健康にお会いできることを職員一同お待ちしております。

今年も一年ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。

このページの先頭へ

☆大晦日☆

2020年最後の開室日、蓮の子のみんなで大掃除を行いました

室内の物を廊下に出し、普段なかなか掃除ができていないところを掃除しました。

廊下やマットの下など、隅々までピカピカになりました

これで新年を綺麗に迎えることが出来そうですね

 

今年は新型ウィルスにの影響で色々なことが例年と違い、とてもバタバタとした1年でした。

子どもたち自身ひしひしとそれを感じており特別な1年になったかと思います。

先月頃から感染される方が増えてきており、まだまだ不安は拭えませんが、

できる限りの予防をし、また来年も健康にお会いできることを職員一同お待ちしております。

今年も一年ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください。

このページの先頭へ