クリスマス会 & 食育

12月24日にクリスマス会をしました

 

みんなで大型絵本の「サンタさんのおくりもの」を見たり「赤鼻のトナカイ」を歌ったりしていると、玄関からサンタさんが登場

ビックリして泣いてしまったお友達もたくさんいましたが、サンタさんが図鑑をプレゼントとしてくれると「ありがとう」とお礼を言えました

 

プレゼントを持ちながらみんなで記念撮影をして、

 

プレゼントの図鑑を楽しく読みました

 

 

食育ではクリスマスケーキをモモと生クリームでデコレーションして食べました。

 

 

楽しい1日になったね

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会 & 食育

12月24日にクリスマス会をしました

 

みんなで大型絵本の「サンタさんのおくりもの」を見たり「赤鼻のトナカイ」を歌ったりしていると、玄関からサンタさんが登場

ビックリして泣いてしまったお友達もたくさんいましたが、サンタさんが図鑑をプレゼントとしてくれると「ありがとう」とお礼を言えました

 

プレゼントを持ちながらみんなで記念撮影をして、

 

プレゼントの図鑑を楽しく読みました

 

 

食育ではクリスマスケーキをモモと生クリームでデコレーションして食べました。

 

 

楽しい1日になったね

 

 

このページの先頭へ