伊射奈岐神社に初詣に行きました‼

 

今日は、みんなで近くにある伊射奈岐神社へ初詣に出かけしました

楽しかったお正月のお話をしながら、みんながんばって神社まで歩きます

 

伊射奈岐神社に到着

五月が丘プリメール代表として、2歳児の3人にお金を賽銭箱に入れてもらいました

最後はみんなで、二礼二拍手一礼

それぞれなにをお願いしたのか気になりますね

今年もよろしくお願いします

このページの先頭へ

伊射奈岐神社に初詣に行きました‼

 

今日は、みんなで近くにある伊射奈岐神社へ初詣に出かけしました

楽しかったお正月のお話をしながら、みんながんばって神社まで歩きます

 

伊射奈岐神社に到着

五月が丘プリメール代表として、2歳児の3人にお金を賽銭箱に入れてもらいました

最後はみんなで、二礼二拍手一礼

それぞれなにをお願いしたのか気になりますね

今年もよろしくお願いします

このページの先頭へ