2歳児 「お散歩~公園~」

年が明け、新しい気持ちの子どもたち

 

2歳児たちは3歳児クラスに進級することをとてもワクワクしています

 

お友達と手をつないで、列を崩さずに散歩をすることができるようになりました

 

 

砂場セットを持参し、砂場で遊びました

 

かけっこをしたり、遊具で遊んだり、子どもたちは思いっきり走り回っていました

 

今日も元気いっぱいです

 

このページの先頭へ

2歳児 「お散歩~公園~」

年が明け、新しい気持ちの子どもたち

 

2歳児たちは3歳児クラスに進級することをとてもワクワクしています

 

お友達と手をつないで、列を崩さずに散歩をすることができるようになりました

 

 

砂場セットを持参し、砂場で遊びました

 

かけっこをしたり、遊具で遊んだり、子どもたちは思いっきり走り回っていました

 

今日も元気いっぱいです

 

このページの先頭へ