☆ 12月年末年始 ☆

 あっ、あわてんぼうのサンタさんが、お部屋に・・・

 ありがとうサンタさん・・・会いたかったよ・・・

  ボクたち、良い子にしてたよ・・・

  楽しくチャッチャッチャッ・・・サンタさんと歌って踊りました

サンタさんと、ハイポーズ 来年も来てねとお約束できました

  さぁ・・・楽しく過ごした後は、お部屋のお掃除だよみんなで力を合わせてスッキリ新年を迎えました

 本年もどうぞよろしくお願いモーしあげます

 

 

 

このページの先頭へ

☆ 12月年末年始 ☆

 あっ、あわてんぼうのサンタさんが、お部屋に・・・

 ありがとうサンタさん・・・会いたかったよ・・・

  ボクたち、良い子にしてたよ・・・

  楽しくチャッチャッチャッ・・・サンタさんと歌って踊りました

サンタさんと、ハイポーズ 来年も来てねとお約束できました

  さぁ・・・楽しく過ごした後は、お部屋のお掃除だよみんなで力を合わせてスッキリ新年を迎えました

 本年もどうぞよろしくお願いモーしあげます

 

 

 

このページの先頭へ