1歳児 福笑い

1月の製作は、福笑いです!

目を隠してするのは難しいので、そのままで顔を作っていきました

「目はどこかな?」「ほっぺはここかな?」「まゆげは~?」と

顔の部位はどこだろう?と考えながら貼っていく子どもたちでした

 

 

面白くて、かわいらしい顔が出来上がりました

 

 

元気いっぱいあそんで、たくさん思い出を作っていこうと思います

今年もよろしくお願い致します

このページの先頭へ

1歳児 福笑い

1月の製作は、福笑いです!

目を隠してするのは難しいので、そのままで顔を作っていきました

「目はどこかな?」「ほっぺはここかな?」「まゆげは~?」と

顔の部位はどこだろう?と考えながら貼っていく子どもたちでした

 

 

面白くて、かわいらしい顔が出来上がりました

 

 

元気いっぱいあそんで、たくさん思い出を作っていこうと思います

今年もよろしくお願い致します

このページの先頭へ