3歳児 おもちゃ作り

最近、3歳児たちはおもちゃ作りが大好きなようで、毎日何かを作って遊んでいます

 

昨日は「コマ」、今日は「けん玉」を作りました

 

 

 

好きなデザインを自分で考え、イメージ通りにペンを進めていきます

 

ハサミを使うことも上手になりました

 

だるまさん付きの「けん玉」が良い味を出しています

 

持ち帰りますので、またお家で遊んでくださいね

 

このページの先頭へ

3歳児 おもちゃ作り

最近、3歳児たちはおもちゃ作りが大好きなようで、毎日何かを作って遊んでいます

 

昨日は「コマ」、今日は「けん玉」を作りました

 

 

 

好きなデザインを自分で考え、イメージ通りにペンを進めていきます

 

ハサミを使うことも上手になりました

 

だるまさん付きの「けん玉」が良い味を出しています

 

持ち帰りますので、またお家で遊んでくださいね

 

このページの先頭へ