1月 誕生会

 

 

1月生まれの誕生会がありました

 

 

まずは、各クラス誕生児のインタビューの様子です

 

わかば組の様子です。

緊張しながらも前に出て、嬉しそうにしていました

 

 

 

つぼみ組の様子です。

マイクでのインタビューにも元気よく答えてくれました

 

 

 

だいち組の様子です。

将来の夢や好きな遊びなどたくさんのインタビューにかっこよく答えてくれました

 

 

 

 

 

 

誕生会の出し物は、さまざまな動物たちから、プレゼントのクイズです

たくさん出てくるプレゼントの模様を興味津々で見ていた子どもたち

 

誰からの何のプレゼントかな?とクイズを出すとみんな必死に考えていました

 

 

 

誕生児のお友だちがどのプレゼントクイズからするか選んだり、

みんな一生懸命クイズの答えを考え、手を挙げて元気よく答えてくれました

 

 

 

最後にプレゼントを裏返すと大きなケーキになるサプライズが

「ケーキだ!」と嬉しそうに答えてくれた子どもたちでした

 

 

 

「1月生まれのお友だちおめでとう」の気持ちを込めて最後にもう一回みんなで

ハッピーバースデーの歌をうたいました

 

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

1月 誕生会

 

 

1月生まれの誕生会がありました

 

 

まずは、各クラス誕生児のインタビューの様子です

 

わかば組の様子です。

緊張しながらも前に出て、嬉しそうにしていました

 

 

 

つぼみ組の様子です。

マイクでのインタビューにも元気よく答えてくれました

 

 

 

だいち組の様子です。

将来の夢や好きな遊びなどたくさんのインタビューにかっこよく答えてくれました

 

 

 

 

 

 

誕生会の出し物は、さまざまな動物たちから、プレゼントのクイズです

たくさん出てくるプレゼントの模様を興味津々で見ていた子どもたち

 

誰からの何のプレゼントかな?とクイズを出すとみんな必死に考えていました

 

 

 

誕生児のお友だちがどのプレゼントクイズからするか選んだり、

みんな一生懸命クイズの答えを考え、手を挙げて元気よく答えてくれました

 

 

 

最後にプレゼントを裏返すと大きなケーキになるサプライズが

「ケーキだ!」と嬉しそうに答えてくれた子どもたちでした

 

 

 

「1月生まれのお友だちおめでとう」の気持ちを込めて最後にもう一回みんなで

ハッピーバースデーの歌をうたいました

 

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ