1歳児 プール掃除見学

今日は氷遊びで使用したプールを掃除しました

 

寒い日が続いたので、まだまだ氷がはっていました

 

 

 

1歳児たちは、透明できらきら光る氷を物珍しそうに見たり、触ったりして、

 

大喜びでした

 

大きい氷を目にする機会はあまりないかもしれませんね

 

自然物に触れる楽しさを十分に楽しんでいます

 

 

このページの先頭へ

1歳児 プール掃除見学

今日は氷遊びで使用したプールを掃除しました

 

寒い日が続いたので、まだまだ氷がはっていました

 

 

 

1歳児たちは、透明できらきら光る氷を物珍しそうに見たり、触ったりして、

 

大喜びでした

 

大きい氷を目にする機会はあまりないかもしれませんね

 

自然物に触れる楽しさを十分に楽しんでいます

 

 

このページの先頭へ