5歳児 折り紙製作「獅子舞」

 5歳児クラスが折り紙で獅子舞を折りました!

より良い1年が過ごせるよう願いを込めて折りました

緑の体部分はとっても簡単な折り方でした

黄色の台紙に糊で獅子舞を貼り付けます

周りにお正月に関する絵を描いていきます

お正月といえば鏡餅や凧など、たくさん描いていましたよ

かっこいいかわいい獅子舞が完成しました

 学力向上、無病息災、健やかな成長にご利益があるといいですね

このページの先頭へ

5歳児 折り紙製作「獅子舞」

 5歳児クラスが折り紙で獅子舞を折りました!

より良い1年が過ごせるよう願いを込めて折りました

緑の体部分はとっても簡単な折り方でした

黄色の台紙に糊で獅子舞を貼り付けます

周りにお正月に関する絵を描いていきます

お正月といえば鏡餅や凧など、たくさん描いていましたよ

かっこいいかわいい獅子舞が完成しました

 学力向上、無病息災、健やかな成長にご利益があるといいですね

このページの先頭へ