テラス遊び~雪~

今日は外を見ると、、、なんと「雪」が沢山降っていました

すぐに1歳児クラス、0歳児クラスでテラスに出て雪を見に行きました

テラスに出ると隅の方に雪が少しだけ積もっていました

すぐに雪を見つけ両手で雪の感触を味わう子どもたち

上から降ってくる雪に気分が高まり、「わー」と声を出して思いきり走る子どもたち。

とっても楽しそうでした

寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでした「子どもは風の子」ですね

 

 

このページの先頭へ

テラス遊び~雪~

今日は外を見ると、、、なんと「雪」が沢山降っていました

すぐに1歳児クラス、0歳児クラスでテラスに出て雪を見に行きました

テラスに出ると隅の方に雪が少しだけ積もっていました

すぐに雪を見つけ両手で雪の感触を味わう子どもたち

上から降ってくる雪に気分が高まり、「わー」と声を出して思いきり走る子どもたち。

とっても楽しそうでした

寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでした「子どもは風の子」ですね

 

 

このページの先頭へ