お店屋さんごっこ

今日はお店屋さんごっこをしました

 

 

 

 

 

 

『ひよこ組のケーキ屋』

『うさぎ組のおにぎり屋』

『ぱんだ組のラーメン屋』

『きりん組のたこ焼き屋』

の4店舗あり、店番はらいおん組とぞう組がしてくれました

 

 

 

 

 

 

各クラスごとに順番に回ります。

 

買ったものをイートインコーナーで試食します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店番はイートインコーナーのお掃除も頑張ってくれました

 

 

 

みんなで楽しくお買い物ができました

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日はお店屋さんごっこをしました

 

 

 

 

 

 

『ひよこ組のケーキ屋』

『うさぎ組のおにぎり屋』

『ぱんだ組のラーメン屋』

『きりん組のたこ焼き屋』

の4店舗あり、店番はらいおん組とぞう組がしてくれました

 

 

 

 

 

 

各クラスごとに順番に回ります。

 

買ったものをイートインコーナーで試食します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店番はイートインコーナーのお掃除も頑張ってくれました

 

 

 

みんなで楽しくお買い物ができました

このページの先頭へ