5歳児 遊びの広場

5歳児ぞう組は遊びの広場で

『ぴょんぴょんかえる』と『かんつみ』ができます

みんなが遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

折り紙で作ったかえるに目をつけて、とばして遊びます

缶もたくさんつめるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品では手作りのしゅりけんやメダルがもらえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さんが優しく遊んでくれました

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 遊びの広場

5歳児ぞう組は遊びの広場で

『ぴょんぴょんかえる』と『かんつみ』ができます

みんなが遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

折り紙で作ったかえるに目をつけて、とばして遊びます

缶もたくさんつめるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品では手作りのしゅりけんやメダルがもらえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さんが優しく遊んでくれました

 

 

 

 

このページの先頭へ