1月のお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会がありました

今月のお誕生児さんは4人です。

インタビューでは、うさぎ組さんはちょっぴり恥ずかしかったけど、

ぱんだ組のお兄ちゃんは名前や年齢をかっこよく言えました

 

 

 

 

 

とってもうれしそうですね

 

 

 

好きな食べ物は人参、パン、ぶどう・・・とそれぞれ答えてくれました

 

先生からのプレゼントは、うがいと手洗いのペープサートと、おむすびころりんのお話しでした。

 

 

ばい菌をやっつけるぞ

 

 

 

 

 

 

 

給食はみんな大好きハンバーグ

いっぱい食べて大きくなろうね

 

このページの先頭へ

1月のお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会がありました

今月のお誕生児さんは4人です。

インタビューでは、うさぎ組さんはちょっぴり恥ずかしかったけど、

ぱんだ組のお兄ちゃんは名前や年齢をかっこよく言えました

 

 

 

 

 

とってもうれしそうですね

 

 

 

好きな食べ物は人参、パン、ぶどう・・・とそれぞれ答えてくれました

 

先生からのプレゼントは、うがいと手洗いのペープサートと、おむすびころりんのお話しでした。

 

 

ばい菌をやっつけるぞ

 

 

 

 

 

 

 

給食はみんな大好きハンバーグ

いっぱい食べて大きくなろうね

 

このページの先頭へ