1月誕生会

一月生まれのお友だちを各クラスでお祝いしました

にじ組さんは質問にはっきり答えてくれました

好きな物もいっぱいで大きくなったらラブパトリーナになってラブを助けるそうです頑張ってね

好きな色は「にじいろ」答えるとみんなも大喜びしてました

大きくなったら「妖精~」 にっこり教えてくれました

ポーズも決まってとっても嬉しそうです

ほし組さんはお誕生日の日にちもみんなに教えてくれました

大きくなったら何になりたいかは、いま 考え中なのでこれからが楽しみです

緊張気味でしたが笑顔いっぱいのカードをもらって嬉しそうでした

つき組さんは、すきなたべものは?「にんじん」すきなうたは?「香水」

だいすきなものがいっぱいあるそうです

クラスのお友だちにお祝いしてもらってとっても嬉しい誕生会になりました

1月うまれのお友だち元気に大きくなってください

お誕生日おめでとうおめでとうございます

このページの先頭へ

1月誕生会

一月生まれのお友だちを各クラスでお祝いしました

にじ組さんは質問にはっきり答えてくれました

好きな物もいっぱいで大きくなったらラブパトリーナになってラブを助けるそうです頑張ってね

好きな色は「にじいろ」答えるとみんなも大喜びしてました

大きくなったら「妖精~」 にっこり教えてくれました

ポーズも決まってとっても嬉しそうです

ほし組さんはお誕生日の日にちもみんなに教えてくれました

大きくなったら何になりたいかは、いま 考え中なのでこれからが楽しみです

緊張気味でしたが笑顔いっぱいのカードをもらって嬉しそうでした

つき組さんは、すきなたべものは?「にんじん」すきなうたは?「香水」

だいすきなものがいっぱいあるそうです

クラスのお友だちにお祝いしてもらってとっても嬉しい誕生会になりました

1月うまれのお友だち元気に大きくなってください

お誕生日おめでとうおめでとうございます

このページの先頭へ