1月 誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました

「どんな食べ物が好きですか?」「ぶどうです

「何歳になりましたか?」「3歳です

「好きな色は?」「ピンクです

大きな声で堂々と、質問にも答えてくれました

お友達や先生たちから、ハッピーバースデーの歌とカード、メダルのプレゼントもありました

先生からのプレゼントは「ふうせんのうた」のペープサートです。

歌に合わせて出てくる果物や動物たちが何かな?と興味津々に見てくれていました

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

1月 誕生日会

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました

「どんな食べ物が好きですか?」「ぶどうです

「何歳になりましたか?」「3歳です

「好きな色は?」「ピンクです

大きな声で堂々と、質問にも答えてくれました

お友達や先生たちから、ハッピーバースデーの歌とカード、メダルのプレゼントもありました

先生からのプレゼントは「ふうせんのうた」のペープサートです。

歌に合わせて出てくる果物や動物たちが何かな?と興味津々に見てくれていました

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ