3歳児 1月 制作 「お家」

3歳児は、毎日「お家ごっこ」をしています

 

園庭の滑り台の下をお家に見立てて遊んでいます

 

1月はハサミを使って「お家」を作りました

 

 

 

線の上を切ることが上手になり、工作や制作に自信を持って取り組んでいます

 

作品にはそれぞれストーリーがあるようで、たくさんおしゃべりをしながら作っていました

 

みんなのお家におじゃましたいですね

 

このページの先頭へ

3歳児 1月 制作 「お家」

3歳児は、毎日「お家ごっこ」をしています

 

園庭の滑り台の下をお家に見立てて遊んでいます

 

1月はハサミを使って「お家」を作りました

 

 

 

線の上を切ることが上手になり、工作や制作に自信を持って取り組んでいます

 

作品にはそれぞれストーリーがあるようで、たくさんおしゃべりをしながら作っていました

 

みんなのお家におじゃましたいですね

 

このページの先頭へ