2歳児 2月 制作 「鬼のカバン」

節分に向けて、鬼のカバンを制作している2歳児たちです

 

豆に見立てた新聞紙を入れるために作っています

 

ティッシュの空箱に、丸めた花紙を貼り付けました

 

 

 

鬼の角は丁寧にマーカーで線を描き、上手に表現していました

 

手先を器用に使い、頑張って仕上げた鬼カバン

 

節分の会が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ

2歳児 2月 制作 「鬼のカバン」

節分に向けて、鬼のカバンを制作している2歳児たちです

 

豆に見立てた新聞紙を入れるために作っています

 

ティッシュの空箱に、丸めた花紙を貼り付けました

 

 

 

鬼の角は丁寧にマーカーで線を描き、上手に表現していました

 

手先を器用に使い、頑張って仕上げた鬼カバン

 

節分の会が待ち遠しいですね

 

このページの先頭へ