本園 リトル・キンダー チューリップ組

2月の壁面制作『雪だるま』をしました。

大きな紙や小さな紙も上手に糊付けができるようになってきました

         

雪だるまにのりを付け、帽子も貼って、手袋も貼ったら・・・・・・

素敵な雪だるまができました

こんな雪だるまを作ってみたいですね

 

最近、線描きの練習をしています。

なかなか難しいですが、みんな頑張って描いています。

 

みんなの大好きなクリス先生

毎回のレッスンとってもたのしそうです

特に歌は、みんなノリノリです

 

 

国旗パズル・・・最初は難しく時間もかかっていましたが、今では早くできる子も多くなってきました。

みんなパズルが大好きでこの時間はとっても集中していますよ

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー チューリップ組

2月の壁面制作『雪だるま』をしました。

大きな紙や小さな紙も上手に糊付けができるようになってきました

         

雪だるまにのりを付け、帽子も貼って、手袋も貼ったら・・・・・・

素敵な雪だるまができました

こんな雪だるまを作ってみたいですね

 

最近、線描きの練習をしています。

なかなか難しいですが、みんな頑張って描いています。

 

みんなの大好きなクリス先生

毎回のレッスンとってもたのしそうです

特に歌は、みんなノリノリです

 

 

国旗パズル・・・最初は難しく時間もかかっていましたが、今では早くできる子も多くなってきました。

みんなパズルが大好きでこの時間はとっても集中していますよ

このページの先頭へ