節分の会

今日は手作りの鬼面をかぶって、節分の会をしました

 

 

絵本を見たり、話を聞いた後、鬼退治スタート!!!!!

 

自分の心の中にいる、泣き虫鬼や怒りんぼ鬼など、強い自分になれるように、鬼と戦いました

 

豆を投げる練習をたくさんしてから、戦いに挑んだのですが・・・

 

 

やはり鬼は手強く、泣いてしまう子どもたち

 

でも、最後はみんなで力を合わせて鬼退治が出来ました

 

素晴らしい成長とともに、たくさんの福が訪れることでしょう

このページの先頭へ

節分の会

今日は手作りの鬼面をかぶって、節分の会をしました

 

 

絵本を見たり、話を聞いた後、鬼退治スタート!!!!!

 

自分の心の中にいる、泣き虫鬼や怒りんぼ鬼など、強い自分になれるように、鬼と戦いました

 

豆を投げる練習をたくさんしてから、戦いに挑んだのですが・・・

 

 

やはり鬼は手強く、泣いてしまう子どもたち

 

でも、最後はみんなで力を合わせて鬼退治が出来ました

 

素晴らしい成長とともに、たくさんの福が訪れることでしょう

このページの先頭へ