節分会

2月2日節分です世田谷ナーサリーに赤鬼がやってきました

たいこの音がどんどんどんどん

こわいこわい鬼がやってきました

でもだいじょうぶ

鬼を囲んで「鬼はそと」「ふくはうち」

さすがですあっという間に鬼をやっつけました

こわい鬼はみんなで力を合わせてやっつけました

無病息災を願い、体の中のおにも追い出しました

明日は立春、みんなが笑顔になれる春がきますように

このページの先頭へ

節分会

2月2日節分です世田谷ナーサリーに赤鬼がやってきました

たいこの音がどんどんどんどん

こわいこわい鬼がやってきました

でもだいじょうぶ

鬼を囲んで「鬼はそと」「ふくはうち」

さすがですあっという間に鬼をやっつけました

こわい鬼はみんなで力を合わせてやっつけました

無病息災を願い、体の中のおにも追い出しました

明日は立春、みんなが笑顔になれる春がきますように

このページの先頭へ