4歳児 2月 制作 「鬼のお面」

4歳児は紙袋をもとに、鬼のお面を作りました

 

目の部分をくりぬき、頭からかぶれるように工夫します

 

 

 

にっこり福の神が可愛らしい「福豆の箱」も作りました

 

ハサミの使い方が上手になってきた4歳児たちです

 

「ハートつけちゃお~

 

「ギザギザな歯、かっこいいでしょ~」

 

自分たちで考えて、作り上げていく姿に成長を感じます

 

このページの先頭へ

4歳児 2月 制作 「鬼のお面」

4歳児は紙袋をもとに、鬼のお面を作りました

 

目の部分をくりぬき、頭からかぶれるように工夫します

 

 

 

にっこり福の神が可愛らしい「福豆の箱」も作りました

 

ハサミの使い方が上手になってきた4歳児たちです

 

「ハートつけちゃお~

 

「ギザギザな歯、かっこいいでしょ~」

 

自分たちで考えて、作り上げていく姿に成長を感じます

 

このページの先頭へ