【 節分の会 】

 いざ、出陣!! 鬼面の勢ぞろい 

 今か今かと・・・鬼さんの登場を待つ親衛隊です!

 わたしにまかせて

 ウオー !! 泣く子はいないか・・・おこりんぼうはいないかぁ・・・

何もみえないよ~ そばでは、傍観するおともだちも・・・

 すると…福の神さまが・・・赤鬼さんもお仲間にしてあげてねと・・・

 お仲間さんとの記念写真撮影会となりました

 

 ぼくの手にピッタリの手袋をつくろう~ 

 雪夜の窓辺に、あったか~い手袋をぶら下げました 

このページの先頭へ

【 節分の会 】

 いざ、出陣!! 鬼面の勢ぞろい 

 今か今かと・・・鬼さんの登場を待つ親衛隊です!

 わたしにまかせて

 ウオー !! 泣く子はいないか・・・おこりんぼうはいないかぁ・・・

何もみえないよ~ そばでは、傍観するおともだちも・・・

 すると…福の神さまが・・・赤鬼さんもお仲間にしてあげてねと・・・

 お仲間さんとの記念写真撮影会となりました

 

 ぼくの手にピッタリの手袋をつくろう~ 

 雪夜の窓辺に、あったか~い手袋をぶら下げました 

このページの先頭へ