節分の会

 

2月1日に節分の会をしました

朝から「今日鬼来るかなあ?」「豆まきするの?」

と楽しみにしていた子どもたち

 

放送で節分についての話を聞き、豆まきをしました

乳児は室内でだいち組と一緒に

 

 

 

 幼児は外で豆まきをしました

 自分の中の悪い鬼をやっつけようと

「鬼は外!福は内!」と大きな声が聞こえてきました

 

 

 

めばえ組

 

 

わかば組

 

 

つぼみ組

 

 

いぶき組

 

 

ひなた組

 

 

だいち組

 

 

なまけもの鬼、好き嫌い鬼、泣き虫鬼・・・

みんな自分の中の悪い鬼を一所懸命やっつけていました

今までの自分に打ち勝ち、一皮むけた子どもたちです!

このページの先頭へ

節分の会

 

2月1日に節分の会をしました

朝から「今日鬼来るかなあ?」「豆まきするの?」

と楽しみにしていた子どもたち

 

放送で節分についての話を聞き、豆まきをしました

乳児は室内でだいち組と一緒に

 

 

 

 幼児は外で豆まきをしました

 自分の中の悪い鬼をやっつけようと

「鬼は外!福は内!」と大きな声が聞こえてきました

 

 

 

めばえ組

 

 

わかば組

 

 

つぼみ組

 

 

いぶき組

 

 

ひなた組

 

 

だいち組

 

 

なまけもの鬼、好き嫌い鬼、泣き虫鬼・・・

みんな自分の中の悪い鬼を一所懸命やっつけていました

今までの自分に打ち勝ち、一皮むけた子どもたちです!

このページの先頭へ