ひよこ組 節分の会

おにのお面を自分達で制作し、節分会に参加しました。

おにのパンツや豆まきの歌を一緒に歌い楽しく参加していました

おにが来たら豆(新聞ボール)を「おにはそと!ふくはうち」と投げるんだよと先生のお話をしっかりと聞いています。

鬼が登場するとみんなビックリ!!

先生たちが新聞ボールを投げてやっつけました

今年もみんなが健康に元気に笑って過ごし、たくさんの福が舞い込みますように

 

このページの先頭へ

ひよこ組 節分の会

おにのお面を自分達で制作し、節分会に参加しました。

おにのパンツや豆まきの歌を一緒に歌い楽しく参加していました

おにが来たら豆(新聞ボール)を「おにはそと!ふくはうち」と投げるんだよと先生のお話をしっかりと聞いています。

鬼が登場するとみんなビックリ!!

先生たちが新聞ボールを投げてやっつけました

今年もみんなが健康に元気に笑って過ごし、たくさんの福が舞い込みますように

 

このページの先頭へ