ひよこ組 お絵描き

ひよこ組では最近お絵描きを始めました

好きな色のクレヨンを選び、力強く描き始めています

同じ色のクレヨンを使い続ける子もいたり、すぐに違う色に変える子もいたりします

クレヨンの扱いにも慣れてきたようで、最初に比べて思い切り描くようになりました

先生がアンパンマンを描くと反応をし自分が持っているクレヨンで色を塗ろうとしていました

お友だちや先生が描いている絵を眺めている時もあります

 

飽きてしまう子もいなく、終始集中していました

今後も楽しい遊びをしていきたいです

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 お絵描き

ひよこ組では最近お絵描きを始めました

好きな色のクレヨンを選び、力強く描き始めています

同じ色のクレヨンを使い続ける子もいたり、すぐに違う色に変える子もいたりします

クレヨンの扱いにも慣れてきたようで、最初に比べて思い切り描くようになりました

先生がアンパンマンを描くと反応をし自分が持っているクレヨンで色を塗ろうとしていました

お友だちや先生が描いている絵を眺めている時もあります

 

飽きてしまう子もいなく、終始集中していました

今後も楽しい遊びをしていきたいです

 

 

このページの先頭へ