1歳児 バレンタイン制作

1歳児が花紙と透明コップを使って「チョコレートパフェ」つくりに挑戦です

 

茶色、白色、赤色の順番に花紙を丸めて透明カップに入れていきます

 

 

 

強く握りすぎるとふんわりとしたパフェにならず、ぺっちゃんこになるので・・・

 

やさしくやさしく包むように丸めていきます

 

かわいくラッピングをして完成です

 

金曜日に持ち帰るので、楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

1歳児 バレンタイン制作

1歳児が花紙と透明コップを使って「チョコレートパフェ」つくりに挑戦です

 

茶色、白色、赤色の順番に花紙を丸めて透明カップに入れていきます

 

 

 

強く握りすぎるとふんわりとしたパフェにならず、ぺっちゃんこになるので・・・

 

やさしくやさしく包むように丸めていきます

 

かわいくラッピングをして完成です

 

金曜日に持ち帰るので、楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ