5歳児 絵画「鬼」

5歳児クラスが絵画で鬼を描きました!

節分の会で出てきた鬼や絵本、紙芝居に出てきた鬼など思い出しながら濃淡のある黒絵の具で描いていきます

絵の具で色を塗っていきます!赤鬼、青鬼、緑鬼など色々な鬼ができました

かっこいい鬼、怖い鬼、かわいい鬼、筋肉ムキムキな鬼など様々です

製作で作った鬼のお面を表現している子もいましたよ

このページの先頭へ

5歳児 絵画「鬼」

5歳児クラスが絵画で鬼を描きました!

節分の会で出てきた鬼や絵本、紙芝居に出てきた鬼など思い出しながら濃淡のある黒絵の具で描いていきます

絵の具で色を塗っていきます!赤鬼、青鬼、緑鬼など色々な鬼ができました

かっこいい鬼、怖い鬼、かわいい鬼、筋肉ムキムキな鬼など様々です

製作で作った鬼のお面を表現している子もいましたよ

このページの先頭へ