しゃぼんだま

シャボン玉が大好きな子どもたち

最近はゆっくり息を吹くと大きなシャボン玉ができると発見

なかなかうまくいかない時もありますが・・・

そんな時は保育士の吹いたシャボン玉を追いかけて・・・

追いかけて追いかけて・・・ひたすら広いグランドを走ります

ボール遊びも大好きで、みんな上手にキックができるようになりましたよ

外遊びをした日はみんな砂まみれ、泥だらけです

かくれんぼも大好きです鬼役の保育士にみつからないよう、みんなで息をひそめて隠れます。からだは丸見えですが、顔だけ一生懸命隠している姿がなんともかわいらしいです

 

このページの先頭へ

しゃぼんだま

シャボン玉が大好きな子どもたち

最近はゆっくり息を吹くと大きなシャボン玉ができると発見

なかなかうまくいかない時もありますが・・・

そんな時は保育士の吹いたシャボン玉を追いかけて・・・

追いかけて追いかけて・・・ひたすら広いグランドを走ります

ボール遊びも大好きで、みんな上手にキックができるようになりましたよ

外遊びをした日はみんな砂まみれ、泥だらけです

かくれんぼも大好きです鬼役の保育士にみつからないよう、みんなで息をひそめて隠れます。からだは丸見えですが、顔だけ一生懸命隠している姿がなんともかわいらしいです

 

このページの先頭へ