2歳児・にじ組~スペシャルおやつ編~

今日のおやつはなんと・・・

はらぺこにじ組の四色クッキー

(抹茶・ココア・きなこ・プレーン)

にじ組の発表会の演目のはらぺこあおむしを

給食室の先生が作ってくれました

 

 

 

はらぺこあおむしの箱にも四色もあるクッキーにも大喜びの子ども達

 

 

「どれ食べようかな」「りんごの味がする」「なしの味だ」「葉っぱの味だね」と

はらぺこあおむしにでてくる果物の味がしたようです

 

 

「おいしい?」と聞くと「おいしいよ」「給食の先生ありがとうね」と言うにじ組さんでしたよ

 

 

もらった箱をきれいに拭いてリメイクして

にじ組のペーパー入れにしました

給食の先生ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~スペシャルおやつ編~

今日のおやつはなんと・・・

はらぺこにじ組の四色クッキー

(抹茶・ココア・きなこ・プレーン)

にじ組の発表会の演目のはらぺこあおむしを

給食室の先生が作ってくれました

 

 

 

はらぺこあおむしの箱にも四色もあるクッキーにも大喜びの子ども達

 

 

「どれ食べようかな」「りんごの味がする」「なしの味だ」「葉っぱの味だね」と

はらぺこあおむしにでてくる果物の味がしたようです

 

 

「おいしい?」と聞くと「おいしいよ」「給食の先生ありがとうね」と言うにじ組さんでしたよ

 

 

もらった箱をきれいに拭いてリメイクして

にじ組のペーパー入れにしました

給食の先生ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ