生活発表会

先週全クラスの発表会を終えました

今年度は保護者の皆様に直接見ていただくことができず、

また日程変更などでご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

日々、子どもたちは元気いっぱい過ごし、様々なことに取り組み

成長した姿を披露してくれました

 

 

0歳児ひよこ組

あおむしとちょうちょに変身して、お散歩に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

おもちゃのちゃちゃちゃのうたに合わせ、いつもしている手遊びや

かくれんぼなどの遊びを取り入れています!

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

オオカミと赤ずきんになり、運動遊びをしたり、ダンスをしたりしました!

 

 

 

 

 

 

3歳児きりん組

ちびっ子海賊になり、みんな力を合わせ船を作りらいおん島を目指します!

メロディオン、合奏にも挑戦です。

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

劇では絵本「めっきらもっきらどおんどん」の世界観をらいおん組ならではの

いきいきした姿で演じてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

浦島太郎のお話を年長組ならではのやり取りやダンスを取り入れ、演じてくれました!

合奏、うたで堂々とした姿で立派に披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

ライヴ配信を見られなかった方は、只今録画配信をしています

子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ

生活発表会

先週全クラスの発表会を終えました

今年度は保護者の皆様に直接見ていただくことができず、

また日程変更などでご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

日々、子どもたちは元気いっぱい過ごし、様々なことに取り組み

成長した姿を披露してくれました

 

 

0歳児ひよこ組

あおむしとちょうちょに変身して、お散歩に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

1歳児うさぎ組

おもちゃのちゃちゃちゃのうたに合わせ、いつもしている手遊びや

かくれんぼなどの遊びを取り入れています!

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

オオカミと赤ずきんになり、運動遊びをしたり、ダンスをしたりしました!

 

 

 

 

 

 

3歳児きりん組

ちびっ子海賊になり、みんな力を合わせ船を作りらいおん島を目指します!

メロディオン、合奏にも挑戦です。

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

劇では絵本「めっきらもっきらどおんどん」の世界観をらいおん組ならではの

いきいきした姿で演じてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

浦島太郎のお話を年長組ならではのやり取りやダンスを取り入れ、演じてくれました!

合奏、うたで堂々とした姿で立派に披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

ライヴ配信を見られなかった方は、只今録画配信をしています

子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね

 

 

このページの先頭へ