マラソン大会

 

今日は待ちに待ったマラソン大会当日

お天気にも恵まれマラソン日和でした

 

今年はひよこ組~にじ組のお友だち全員が外で行うことができました

~選手宣誓~

にじ組のお友だちが元気に選手宣誓をしてくれました

 

~体操 HEART BEAT ~

体操で体を温めました

マラソン大会に向けて準備はばっちりです

 

マラソン大会 開始

~ひよこ組~

お兄さんお姉さんに応援されながら、一生懸命走っていました

~はな組~

頑張るぞ!と気合十分のはな組さん

コースアウトしてしまう子もいましたが、とってもかわいかったです

~つき組~

つき組さんは三分間諦めずに走り切りました

毎日のランニングの成果が出ていました

~ほし組~

ほし組さんからは大きなコースに三周走り切りました

応援の声もとっても大きくて素敵でした

~そら組~

そら組さんは四周です

先生を追い抜かしてニコニコでした

~にじ組~

『頑張るぞ!』と力強く拳を突き上げ、準備はばっちり

にじ組さんは五周です

さすがにじ組さん!迫力が違います

『がんばれー』の声援も大きくなっていました

 

ゴール先生たちも毎日全力です

 

~表彰式~

 

 子どもたちは、最後まで諦めずに走り切っていました

頑張る姿がとってもカッコよかったです

 

来年のマラソン大会もお天気に恵まれますように

このページの先頭へ

マラソン大会

 

今日は待ちに待ったマラソン大会当日

お天気にも恵まれマラソン日和でした

 

今年はひよこ組~にじ組のお友だち全員が外で行うことができました

~選手宣誓~

にじ組のお友だちが元気に選手宣誓をしてくれました

 

~体操 HEART BEAT ~

体操で体を温めました

マラソン大会に向けて準備はばっちりです

 

マラソン大会 開始

~ひよこ組~

お兄さんお姉さんに応援されながら、一生懸命走っていました

~はな組~

頑張るぞ!と気合十分のはな組さん

コースアウトしてしまう子もいましたが、とってもかわいかったです

~つき組~

つき組さんは三分間諦めずに走り切りました

毎日のランニングの成果が出ていました

~ほし組~

ほし組さんからは大きなコースに三周走り切りました

応援の声もとっても大きくて素敵でした

~そら組~

そら組さんは四周です

先生を追い抜かしてニコニコでした

~にじ組~

『頑張るぞ!』と力強く拳を突き上げ、準備はばっちり

にじ組さんは五周です

さすがにじ組さん!迫力が違います

『がんばれー』の声援も大きくなっていました

 

ゴール先生たちも毎日全力です

 

~表彰式~

 

 子どもたちは、最後まで諦めずに走り切っていました

頑張る姿がとってもカッコよかったです

 

来年のマラソン大会もお天気に恵まれますように

このページの先頭へ