2月 お誕生日会

2月のお誕生日会をしました

今月の誕生児さんは2人です

 

 

マイクが気になったり、2歳のをやりながら

「好きな食べ物は?」「好きな遊びは?」と

いろいろな質問に答えてくれました

 

保育士からの出し物はパネルシアターをしました

「お誕生日会にプレゼントを持ってきてくれたよ!

誰が持ってきてくれたのかな?」と話しながら

プレゼントを開けました

 

 

最後にはケーキのプレゼントも

 

 

たくさんのプレゼントに大盛り上がりの子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

2月 お誕生日会

2月のお誕生日会をしました

今月の誕生児さんは2人です

 

 

マイクが気になったり、2歳のをやりながら

「好きな食べ物は?」「好きな遊びは?」と

いろいろな質問に答えてくれました

 

保育士からの出し物はパネルシアターをしました

「お誕生日会にプレゼントを持ってきてくれたよ!

誰が持ってきてくれたのかな?」と話しながら

プレゼントを開けました

 

 

最後にはケーキのプレゼントも

 

 

たくさんのプレゼントに大盛り上がりの子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ