1歳児 ままごと

室内で、ままごとをしてあそびました

発表会で使ったレンジやトレイ、パン作りの材料の小道具を出して楽しみました

レンジにままごとの食べ物をたくさん入れて、焼きあがるのを待ってみたり、

トレイに乗せて運んでみたり。

いつもと違うままごとあそびができて満足そうな子どもたちでした

 

 

 

【チーン!】「できましたよ~!」

 

 

次は何をしてあそぼうかな~

このページの先頭へ

1歳児 ままごと

室内で、ままごとをしてあそびました

発表会で使ったレンジやトレイ、パン作りの材料の小道具を出して楽しみました

レンジにままごとの食べ物をたくさん入れて、焼きあがるのを待ってみたり、

トレイに乗せて運んでみたり。

いつもと違うままごとあそびができて満足そうな子どもたちでした

 

 

 

【チーン!】「できましたよ~!」

 

 

次は何をしてあそぼうかな~

このページの先頭へ