チューリップ組 散歩

梅の花を見に行ってきました。

とっても綺麗でしたよ

                

 

              

    

   

  「梅の花とってもいい匂いだよ」と言ったらみんな匂いを嗅ぎだしました

      

  

 公園では、みんな大はしゃぎで走り回っていました。

           

 朝はまだ真冬並みの寒さですが、昼間はぽかぽか陽気  

 

 

 秋、どんぐりがいっぱい落ちていたところに木の実が落ちていました。

 子どもたちは、どんぐりと思ってみんなポケットに入れていましたよ

 

 この一年でいろんなところへ散歩に行き、みんな沢山歩けるようになりました

 いっぱい拾ったどんぐり。怖〜い仁王様がいたお寺。

 何度も何度もすべった滑り台。一人で上った長い階段。

 どれもいい思い出になりました

 残り少なくなりましたが、いいお天気の日には、また散歩に出かけたいと思います。

このページの先頭へ

チューリップ組 散歩

梅の花を見に行ってきました。

とっても綺麗でしたよ

                

 

              

    

   

  「梅の花とってもいい匂いだよ」と言ったらみんな匂いを嗅ぎだしました

      

  

 公園では、みんな大はしゃぎで走り回っていました。

           

 朝はまだ真冬並みの寒さですが、昼間はぽかぽか陽気  

 

 

 秋、どんぐりがいっぱい落ちていたところに木の実が落ちていました。

 子どもたちは、どんぐりと思ってみんなポケットに入れていましたよ

 

 この一年でいろんなところへ散歩に行き、みんな沢山歩けるようになりました

 いっぱい拾ったどんぐり。怖〜い仁王様がいたお寺。

 何度も何度もすべった滑り台。一人で上った長い階段。

 どれもいい思い出になりました

 残り少なくなりましたが、いいお天気の日には、また散歩に出かけたいと思います。

このページの先頭へ