2月生まれのお誕生日会

2月生まれのお誕生日会を行いました

2月生まれのお友だちは一人です

ちょっと緊張していますが上手に『3歳』ができています

 

 

先生からの出し物は今月の手遊び歌『パン屋さんでお買い物』にちなんだものでした。

 

 

ぱんぱんパン屋さんでお買い物~

サンドイッチにメロンパン~

ねじりドーナツ パンのみみ~

チョコパン一つ」くださいな

 

 

 

 

歌に合わせて上手にまねっこできています

 

 

 

パンをもらって『ありがとう』とちゃんと言えました

 

 

ひよこ組さんも楽しそうにまねっこしています。

 

 

他にもいろんなお店に行っておいしそうな誕生日ケーキもできあがり

 

 

ハッピーバースデーを歌って、素敵な誕生日会になりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2月生まれのお誕生日会

2月生まれのお誕生日会を行いました

2月生まれのお友だちは一人です

ちょっと緊張していますが上手に『3歳』ができています

 

 

先生からの出し物は今月の手遊び歌『パン屋さんでお買い物』にちなんだものでした。

 

 

ぱんぱんパン屋さんでお買い物~

サンドイッチにメロンパン~

ねじりドーナツ パンのみみ~

チョコパン一つ」くださいな

 

 

 

 

歌に合わせて上手にまねっこできています

 

 

 

パンをもらって『ありがとう』とちゃんと言えました

 

 

ひよこ組さんも楽しそうにまねっこしています。

 

 

他にもいろんなお店に行っておいしそうな誕生日ケーキもできあがり

 

 

ハッピーバースデーを歌って、素敵な誕生日会になりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ