体育ローテーション

体育ローテーションの様子です。

ハイハイでくぐっています。

平均台です。身長に渡ります。

仰向けになって後ろに進みます。

すいすい~っとスムーズです。

4月から、待っている間は一緒に応援しようと誘い掛けていたら、

最近では、子どもたちの方から、

「○○ちゃん、がんばれ!」

「○○君、がんばれ!」

と手を叩いて応援する姿も

とっても微笑ましいです。

このページの先頭へ

体育ローテーション

体育ローテーションの様子です。

ハイハイでくぐっています。

平均台です。身長に渡ります。

仰向けになって後ろに進みます。

すいすい~っとスムーズです。

4月から、待っている間は一緒に応援しようと誘い掛けていたら、

最近では、子どもたちの方から、

「○○ちゃん、がんばれ!」

「○○君、がんばれ!」

と手を叩いて応援する姿も

とっても微笑ましいです。

このページの先頭へ