ひよこ組 冬の日常

3月に入り、ぽかぽか陽気の日が多くなりました

ひよこ組のお部屋はみんなが大好きな「はらぺこあおむし」になりました

みんなの手と足も大きくなったね

 

 

そして、3月3日はひな祭り

お内裏様とお雛様も飾ってあります!可愛らしいですね

 

 

ひよこ組では進級に向けてお散歩ロープを持って歩く練習をしています

みんなしっかり持って歩いていました!!すごい!

 

 

 

最近は、鉄棒にぶら下がってみたり、公園では走ったり滑り台をしたりして

たくさん身体を動かして遊んでいます

 

 

1人では上れなかった滑り台に上ることができるようになったよ

 

 

あと1ヶ月、ひよこ組のお友だちでいっぱい遊ぼうね

 

このページの先頭へ

ひよこ組 冬の日常

3月に入り、ぽかぽか陽気の日が多くなりました

ひよこ組のお部屋はみんなが大好きな「はらぺこあおむし」になりました

みんなの手と足も大きくなったね

 

 

そして、3月3日はひな祭り

お内裏様とお雛様も飾ってあります!可愛らしいですね

 

 

ひよこ組では進級に向けてお散歩ロープを持って歩く練習をしています

みんなしっかり持って歩いていました!!すごい!

 

 

 

最近は、鉄棒にぶら下がってみたり、公園では走ったり滑り台をしたりして

たくさん身体を動かして遊んでいます

 

 

1人では上れなかった滑り台に上ることができるようになったよ

 

 

あと1ヶ月、ひよこ組のお友だちでいっぱい遊ぼうね

 

このページの先頭へ