0歳児 新聞紙遊び

今日は雨が降っていました

室内で新聞紙遊びをして過ごしました

ちぎった新聞紙や大きな新聞紙を上から落としてみると、、、「わー!!」と大興奮で落ちてくる新聞を掴もうとする子どもたち

ちぎる前の新聞紙の上に寝転んだり、持って歩いたり、、

とっても楽しそうに遊ぶ子どもたちでした

最後はみんなでしっかりお片付けしました

 

 

このページの先頭へ

0歳児 新聞紙遊び

今日は雨が降っていました

室内で新聞紙遊びをして過ごしました

ちぎった新聞紙や大きな新聞紙を上から落としてみると、、、「わー!!」と大興奮で落ちてくる新聞を掴もうとする子どもたち

ちぎる前の新聞紙の上に寝転んだり、持って歩いたり、、

とっても楽しそうに遊ぶ子どもたちでした

最後はみんなでしっかりお片付けしました

 

 

このページの先頭へ