折り紙製作~つばき~ 4歳児つき組

折り紙製作を行いました!

今回はツバキの花を折りましたよ

ツバキは、冬から春にかけて咲く花です!!

もうすぐそら組になる子どもたちなので、少し高度な中割り折りに挑戦しました!

お友だちと「こうかな?」「わからへ~ん・・・」と言いながらも頑張っていました!

茎は細~く丸めます!

花を挿すカップは、おしゃれな包装紙を切り、紙コップに貼ってデザインします!

 

かわいいツバキの花が完成しました~

このページの先頭へ

折り紙製作~つばき~ 4歳児つき組

折り紙製作を行いました!

今回はツバキの花を折りましたよ

ツバキは、冬から春にかけて咲く花です!!

もうすぐそら組になる子どもたちなので、少し高度な中割り折りに挑戦しました!

お友だちと「こうかな?」「わからへ~ん・・・」と言いながらも頑張っていました!

茎は細~く丸めます!

花を挿すカップは、おしゃれな包装紙を切り、紙コップに貼ってデザインします!

 

かわいいツバキの花が完成しました~

このページの先頭へ