2歳児 3月 「ひなまつり制作」

2歳児は、はさみを使って「ひな人形」を作りました

 

ぞうとうさぎの「動物ひな人形」です

 

 

 

 

繧繝模様(うんげんもよう)は折り紙を切って、丁寧に土台に糊付けしました

 

ここがこの制作で一番頑張ったところです

 

子どもたちが一生懸命作った「おひなさま」を本日持ち帰りますので、

 

ぜひお家で飾ってあげてくださいね

このページの先頭へ

2歳児 3月 「ひなまつり制作」

2歳児は、はさみを使って「ひな人形」を作りました

 

ぞうとうさぎの「動物ひな人形」です

 

 

 

 

繧繝模様(うんげんもよう)は折り紙を切って、丁寧に土台に糊付けしました

 

ここがこの制作で一番頑張ったところです

 

子どもたちが一生懸命作った「おひなさま」を本日持ち帰りますので、

 

ぜひお家で飾ってあげてくださいね

このページの先頭へ