4歳児 3月 「ひなまつり制作」

4歳児が3月の制作「おひなさま」を作りました

 

厚紙で型紙を作っておき、その上から画用紙を工作のりで貼り付けます

 

 

 

 

デコボコしていることろが、味があって可愛らしいですね

 

4歳児は細かな部品をハサミで切る作業が得意です

 

本日持ち帰りますので、お家で飾ってあげてくださいね

 

このページの先頭へ

4歳児 3月 「ひなまつり制作」

4歳児が3月の制作「おひなさま」を作りました

 

厚紙で型紙を作っておき、その上から画用紙を工作のりで貼り付けます

 

 

 

 

デコボコしていることろが、味があって可愛らしいですね

 

4歳児は細かな部品をハサミで切る作業が得意です

 

本日持ち帰りますので、お家で飾ってあげてくださいね

 

このページの先頭へ