☆2月製作&ひなまつり会

 さぁ・・・何ができるでしょうか・・・

 おひなさまのお口は桃色よ・・・

 お着物を着せましょう・・・

  お花をあげましょ 桃の花~ ♪

 春だよ~ 菜の花を咲かせましょうね ~ 

 

 12名の共同製作:菜の花畑の完成です

 

 春のやよいの この佳き日~何よりうれしいひなまつり~ ♪

 お内裏さまとお雛様~ふたり並んですまし顔~ ♪  

このページの先頭へ

☆2月製作&ひなまつり会

 さぁ・・・何ができるでしょうか・・・

 おひなさまのお口は桃色よ・・・

 お着物を着せましょう・・・

  お花をあげましょ 桃の花~ ♪

 春だよ~ 菜の花を咲かせましょうね ~ 

 

 12名の共同製作:菜の花畑の完成です

 

 春のやよいの この佳き日~何よりうれしいひなまつり~ ♪

 お内裏さまとお雛様~ふたり並んですまし顔~ ♪  

このページの先頭へ