今日はうれしいひなまつり

3月3日はひなまつり

 

年に一度のこの機会におひなさまを間近で観察しました

 

重厚な着物姿を見て、思わず触りたくなる1歳児たちです

 

 

 

 

0歳児も不思議そうにおひなさまを眺めていました

 

 

 

 

2歳児はお箸を使って、ちらし寿司を食べました

 

「ぴんくーーーー

 

とテンションは上がっていましたが、甘い味に・・・・

 

この味が好きな子もいれば、苦手な子もいますね

 

今日は、たのしいひなまつりの日でした

 

このページの先頭へ

今日はうれしいひなまつり

3月3日はひなまつり

 

年に一度のこの機会におひなさまを間近で観察しました

 

重厚な着物姿を見て、思わず触りたくなる1歳児たちです

 

 

 

 

0歳児も不思議そうにおひなさまを眺めていました

 

 

 

 

2歳児はお箸を使って、ちらし寿司を食べました

 

「ぴんくーーーー

 

とテンションは上がっていましたが、甘い味に・・・・

 

この味が好きな子もいれば、苦手な子もいますね

 

今日は、たのしいひなまつりの日でした

 

このページの先頭へ