ひよこ組 ひな祭り会

3月3日は桃の節句、ひな祭りです

 

 

保育園ではひな祭り会がありました

保育者からひな祭りやひな人形についてのお話を聞いたり、

ひな祭りクイズに挑戦したりしました

 

 

最後にお内裏様とお雛様、三人官女に変身

各クラスの代表の子どもたちに変身してもらい、記念撮影をしました

 

 

クラスに戻ってひよこ組のみんなも記念撮影会をしました

とっても可愛いお内裏様とお雛様

 

 

 

みんなすくすくと大きくなってね

 

このページの先頭へ

ひよこ組 ひな祭り会

3月3日は桃の節句、ひな祭りです

 

 

保育園ではひな祭り会がありました

保育者からひな祭りやひな人形についてのお話を聞いたり、

ひな祭りクイズに挑戦したりしました

 

 

最後にお内裏様とお雛様、三人官女に変身

各クラスの代表の子どもたちに変身してもらい、記念撮影をしました

 

 

クラスに戻ってひよこ組のみんなも記念撮影会をしました

とっても可愛いお内裏様とお雛様

 

 

 

みんなすくすくと大きくなってね

 

このページの先頭へ