3月 玄関壁面

3月の玄関壁面は、5歳児だいち組です

唐崎キンダースクールを卒園する24名のだいち組が、小学校という新しい世界に羽ばたいていく様子を表現しました

全てのパーツをハサミで丁寧に切り、『自分の姿』を作りました

普段から製作あそびが大好きな子どもたち、細かな作業も楽しんで取り組んでいました

表情豊かな、個性溢れる素敵な作品が完成です

 

だいち組24名は、3月13日に卒園式を迎えます。

唐崎キンダースクールでのたくさんの思い出を大切に、小学校に行っても頑張ってくださいね

 

このページの先頭へ

3月 玄関壁面

3月の玄関壁面は、5歳児だいち組です

唐崎キンダースクールを卒園する24名のだいち組が、小学校という新しい世界に羽ばたいていく様子を表現しました

全てのパーツをハサミで丁寧に切り、『自分の姿』を作りました

普段から製作あそびが大好きな子どもたち、細かな作業も楽しんで取り組んでいました

表情豊かな、個性溢れる素敵な作品が完成です

 

だいち組24名は、3月13日に卒園式を迎えます。

唐崎キンダースクールでのたくさんの思い出を大切に、小学校に行っても頑張ってくださいね

 

このページの先頭へ