幼児クラスで合同散歩

今日は天気が良かったので、3・4・5歳児クラスのお友達と一緒に、

 

散歩をして公園に行きました

 

5歳児のお兄さん、お姉さんは今月に卒園してしまうので、

 

あと少しの間ですが、たくさん思い出を作っていこうと思います

 

 

 

 

仲良く手をつないで雑木林を歩きました

 

今日も、元気いっぱいの子ども達でした

 

 

このページの先頭へ

幼児クラスで合同散歩

今日は天気が良かったので、3・4・5歳児クラスのお友達と一緒に、

 

散歩をして公園に行きました

 

5歳児のお兄さん、お姉さんは今月に卒園してしまうので、

 

あと少しの間ですが、たくさん思い出を作っていこうと思います

 

 

 

 

仲良く手をつないで雑木林を歩きました

 

今日も、元気いっぱいの子ども達でした

 

 

このページの先頭へ