お別れ遠足

楽しみにしていた、ぱんだ組のお別れ遠足

雨が降ってしまったので室内でうさぎ組と一緒に遠足ごっこをしました

遠足といえば、おやつ

飴玉に色を塗ってうさぎ組のお友達にプレゼント

ポケットに大事にしまったら出発

 

遠足の為に作っていた望遠鏡を使って部屋の中にいる動物や植物を見つけました

ワニがいる池に落ちないように橋を渡ったら・・・

持ってきたおやつをみんなで食べました

「桃の味がする~」「オレンジの味がするよ」ととっても嬉しそう

その後ぱんだ組は玄関前の廊下に出て望遠鏡で外の景色を楽しみました

沢山遊んだ後は待ちに待ったお弁当

たくさん食べて大満足のお別れ遠足でした

このページの先頭へ

お別れ遠足

楽しみにしていた、ぱんだ組のお別れ遠足

雨が降ってしまったので室内でうさぎ組と一緒に遠足ごっこをしました

遠足といえば、おやつ

飴玉に色を塗ってうさぎ組のお友達にプレゼント

ポケットに大事にしまったら出発

 

遠足の為に作っていた望遠鏡を使って部屋の中にいる動物や植物を見つけました

ワニがいる池に落ちないように橋を渡ったら・・・

持ってきたおやつをみんなで食べました

「桃の味がする~」「オレンジの味がするよ」ととっても嬉しそう

その後ぱんだ組は玄関前の廊下に出て望遠鏡で外の景色を楽しみました

沢山遊んだ後は待ちに待ったお弁当

たくさん食べて大満足のお別れ遠足でした

このページの先頭へ