春を探しに・・・

3月に入り、少しずつあたたかな日が増えてきました。この日は公園まで春を探しに

「虫がいるかな・・・」「いないなぁ~」

「んっせんせい、ばなな~の皮があるよ~

花や虫を探しながら歩いて、疲れたのか途中ちょっと休憩

公園の花もちらほら咲き始めていましたが、花には目もくれず、子どもたちはみんな遊具にダッシュこの7人で過ごすのもあと少し。いろんなところへ、たくさん遊びに行きたいと思います

<おまけ>

今週は製作で使う足型・手形をとりました。絵具を筆で手や足に塗られてくすぐったくてしかたないこどもたちです

 

このページの先頭へ

春を探しに・・・

3月に入り、少しずつあたたかな日が増えてきました。この日は公園まで春を探しに

「虫がいるかな・・・」「いないなぁ~」

「んっせんせい、ばなな~の皮があるよ~

花や虫を探しながら歩いて、疲れたのか途中ちょっと休憩

公園の花もちらほら咲き始めていましたが、花には目もくれず、子どもたちはみんな遊具にダッシュこの7人で過ごすのもあと少し。いろんなところへ、たくさん遊びに行きたいと思います

<おまけ>

今週は製作で使う足型・手形をとりました。絵具を筆で手や足に塗られてくすぐったくてしかたないこどもたちです

 

このページの先頭へ